私のブログです。

2013年09月13日

京都土産に八つ橋をもらいました。

京都のお土産をもらって、この時期の京都は気持ちが良さそうだなあと思いました。

八つ橋は抹茶味とシナモン味の2種類。

色んな八つ橋があるんですね。

昔修学旅行に行ったときは1種類くらいしかなかったと思います。

それと中にあんこが入ったおたべ。



京都のお土産だと他には漬物とかになるのかな。

ご飯がすすみますね。



京都の修学旅行は、中学生の時だったので本当に遥か昔のことです。

今でも中学生は修学旅行で京都に行ったりするのでしょうか。



金閣寺に行った記憶がどうもないのですが大人になってからの京都はとてもいいものですね。

寺院を見て回ると心が安らぎます。

行きたいですねー。京都に。

同じカテゴリー(日記)の記事
 草津よいとこ一度はおいで~ (2013-11-18 09:15)
 メニュー偽装問題 (2013-10-29 19:28)
 ものの装飾をするということ (2013-10-28 20:02)
 雨の日にぼーっとしていると災難に遭うという事 (2013-10-27 12:53)
 台風の中、仕事に行く? (2013-10-26 07:27)
 頭皮がムズムズしたら薄毛の前兆? (2013-10-25 20:07)

Posted by dankichi008 at 09:47│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都土産に八つ橋をもらいました。
    コメント(0)