私のブログです。

2013年09月16日

最近、疲れにくい体質に変わったと思います。

今日もあと一息です。
大きな仕事は片づけました。
先が見えてきました。
あとは、
マイペースでいくだけです。

最近、疲れにくい体質に変わったと思います。

その理由は生活習慣を改めたからです。
とくに、食生活を変えました。

白米をやめて玄米を食べるようにしました。
それから、野菜類も多く摂るようにもしました。

食生活を変えてから、
元気が沸いてくるようになりました。

あと、黒酢ニンニクのサプリメントも飲んでいます。
これもかなり効果があります。

最近、「疲れた~」という若者を見ますが、
皆、生活が乱れているからだと思います。

ファーストフードやコンビニの弁当ばかり食べていれば、体力は間違いなく落ちます。

食を見直すべきですね。


同じカテゴリー(日記)の記事
 草津よいとこ一度はおいで~ (2013-11-18 09:15)
 メニュー偽装問題 (2013-10-29 19:28)
 ものの装飾をするということ (2013-10-28 20:02)
 雨の日にぼーっとしていると災難に遭うという事 (2013-10-27 12:53)
 台風の中、仕事に行く? (2013-10-26 07:27)
 頭皮がムズムズしたら薄毛の前兆? (2013-10-25 20:07)

Posted by dankichi008 at 16:24│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近、疲れにくい体質に変わったと思います。
    コメント(0)